忍者ブログ
熊本弁での戯言
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
クラッチョ
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/10/28
職業:
車の医者
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと・・・ 1ヶ月ぶりの更新です^^;

HPにいたっては・・・・。



まぁ アレたぃね。



暑かったけん!!

てかさ、リヤにワイドトレッドスペーサー入れようと思って、ヤフオクで購入したとよね。

最高級ジェラルミン製とかなんとかいうやつ。




見事に失敗した!!!笑

まず ボルトのピッチが合わないでやんの><

記憶を頼りに、確認もせず注文したのが間違いだった笑

まぁピッチはいいとしても、
あのはみ出方はマズイでしょ!!

脳内ではギリギリでキレイに収まる予定だったのになー

今度は15ミリのやつにしてみよぅかな・・・。
PR
某オークションで見かけるイカリングヘッドライトを購入したわけよ。

まぁ、購入したのは車が納車される前の話なんだけどね@@


ところが・・・ やはりあった落とし穴!!!


光軸がまったくと言っていいほどでらん!

ついでに光度もでらん!


防水はしっかりしてて大丈夫だったんだけどなぁ(T・T)


結局純正に戻して使用してるけど、やっぱかっこいいほうがいいけん どーにかして光軸と光度がでるように改造せんといかんね><


今日 仕事が休みだったけん 車高調と新ホイールとマフラーとHDDナビ入れた!

画像はそのうちUPするばぃ!!
本日昼、ようやくMycarが納車されました!!

1ヶ月長かったよー><


でもでもでもでも・・・・ よく見てみるとアチコチに小さな傷が多数。前オーナーが取り付けたと思われる、全然必要性のないパーツも所々・・・。

Diyが好きだったのか、素人作業でのバックウインドウスモーク貼りにエンジンカバー塗装、ホーン取り付けなどなど(・ω・;)

その為どれも雑な上に、傷やテープ跡など多数。

ボディの傷は頑張ってバフがけするけんいいんだけど・・・。

ぅーん まぁいいか(・▽・)

なんとかなるなるb^ー^

苦労が多いほうがオモシレぇ

つか実車確認できなかったけん ある程度は仕方にゃぁしね^-^


でも ひとつ許せないのが、お客に売って、納車する車なのに・・・なんで下廻りやらタイヤハウスやらエンジンルームがすごい汚れてんの?!?!?!

それでも中古車屋のプロか!!と思った。

うちの店で売る車なら、絶対にそーいうことはないのに・・・。

納車前にはシートを外してフロアマットとカーペットの掃除。

エンジンルーム、下回り、タイヤハウスなど、見える箇所はとにかく洗浄・ワックス。


まぁ、それが一般中古車屋とディーラーの違いなんだろうな@@(ちゃんとやってる中古車屋ももちろんあります)



もうお金も払ったし、車も手元にあるけん文句は言わんけど・・・しっかりやってくださぃ〇-〇ARAさん!

明日から少しずつイジッていこう(^▼^)

つか、店長によその店で車買ったことバレないようにしなきゃ@@;
HP制作開始から遅れること数週間。

ようやく・・・ブログに着手しました。


つか・・・俺の新しい車(セリカ)がまだ来ん!!(TдT)

納車予定から早1ヶ月・・・。

入金確認後に陸送だと言い忘れてたとか、車庫証明が陸送中に切れちゃったんで また取ってください@@だとか、ほんと度重なる手違いでこぎゃんことに( T▽)ノノ

どーしても・・・どーしてもZZT23#のセリカが欲しかったけん、会社に内緒で他所の中古車屋から買った罰だろか・・・(; _ _)


まぁでも、なにはともあれ30日には納車されるってことだけん@@

もう手違いとかなかよね?!?!?!

6月の8・9・10日に彼女(他県)のとこに行くんだけん それまでには納車してもらわんと・・・。




超不安たぃ(´・ω・`;)
(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]